
星空パレット

創作っ子大好きなので苦手な方はご注意を!パロとか設定まとめとか語りばかり。

【学生戦争】

(´-`).。oO(自分用のメモも兼ねて

◇芹沢 椿(せりざわ つばき)
男 170cm 左利き
8/14生まれ A型
黒軍3年生/通信部隊
武器/トンファー
真面目で運動も勉強も出来るが素直じゃないツンデレ。どこかずれてる()本好き。最高学年という意識が高くしっかりしている。仲間思い。
血縁/芹沢林檎(弟)、都築茉帆(従妹)
CP/結奈たそ


◇西蓮寺史緒(さいれんじ ふみお)
女 150cm 右利き
1/16生まれ B型
黒軍2年生/救護班
武器/長刀
面倒臭がり。やるときはやる怪力。なよっちい子はほっとけない。食べること、寝ることが至福。寝る時はヘッドホンつける()景太の幼馴染み。
血縁/?
CP/楓ちゃん


◇芹沢林檎(せりざわ りんご)
男 169cm 両利き
5/21生まれ A型
黒軍1年生/司令塔
武器/大鎌
椿の弟であり隠れたブラコン。女の子好きで何も考えてないただの馬鹿に見えるけど計算高い。アナログデジタル関係なくゲーム好き。ザ・最近の子。
血縁/椿(兄)、茉帆(従妹)
CP/渚さん


◇瑠璃宮朔矢(るりみや さくや)
男 172cm 左利き
3/9生まれ AB型
黒軍2年生/諜報部隊
武器/無し、主に足技
現在は黒軍の学生兵としている元白軍の裏切り。笑顔を絶やさないうざい奴。寒がりで夏でも服装が暑苦しい。大人があまり好きではない。
血縁/飛鳥(双子)
CP/桃也くん


◇柚子村景太(ゆずむら けいた)
男 175cm 右利き
10/27生まれ O型
白軍1年生/参謀
武器/仕込み銃
運動も成績も平均以下。何かをすると大概失敗するためいろんな事を卒なくこなせる人に憧れる。強くなりたい純情ヘタレ。史緒の幼馴染み。
血縁/?
CP/秋麗さん


◇檜扇飛鳥(ひおうぎ あすか)
男 177cm 右利き
3/8生まれ B型
白軍2年生/一般部隊切り込み隊長
武器/銃剣
白軍好き、元白軍で裏切った人も関係なく黒軍赤軍は敵としか判断しない仲良くなる気は無し。面倒見いいけどカッとなりやすい。足フェチ。
血縁/(薫子ちゃんのお父様の息子)、朔矢(双子)
CP/(要ちゃんと両片想い)


◇都築茉帆(つづき まほ)
女 156cm 右利き
2/4生まれ O型
赤軍1年生/暗殺部隊
武器/メイス
細かいことを気にしない天然無自覚ヤンデレ。暗殺した人の爪を1つ取って瓶に入れる怖い人。料理が得意。彰の幼馴染み。(´-`).。oO(巨乳
血縁/秋慈さん(兄)、千沙ちゃん(腹違いの姉妹)、椿、林檎(従兄弟)
CP/無(爽くんに一方的片想い)


◇胡桃沢彰(くるみさわ しょう)
男 161cm 左利き
4/7生まれ B型
赤軍1年生/雑務
武器/ライフル
武器好き、武器の修理が出来る。一度気になったものには遠慮がなく、自信家で調子乗りやすい。体育は全く出来ない。秋慈さんと茉帆の幼馴染み。
血縁/?
CP/無


◇不破結城(ふわ ゆうき)
男 173cm 両利き
11/20生まれ O型
黒軍3年生/暗殺部隊
武器/短剣
優しく大人しい少年。ふとした時や嫌なことがあると暴言を吐く陰湿奴()殺すことに抵抗のない快楽殺人者。両足は義足。椿の同クラ()でなついてる。
血縁/?
CP/無


◇橘宗一郎(たちばな そういちろう)
男 171cm 右利き
7/19生まれ A型
白軍3年生/一般部隊部隊長
武器/三節棍
顔も言動もうるさい構ってちゃんな俺様。面倒見はいい。平然と飲酒する馬鹿でイギリスと日本のクォーター。親が白軍側の軍事中学校を営んでいる。
血縁/?
CP/無