読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空パレット

創作っ子大好きなので苦手な方はご注意を!パロとか設定まとめとか語りばかり。

あの子について20の質問*ノア

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
「はいはいよろしく」
[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。
「ノア・グランツ」
[02] 本日はどなたについてお話しされますか?
「シェリル!」
[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?
「恋人だよ」
[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。
「なんか、ちっちゃくて…小動物みたいな。」
[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?
ツンデレで、すごく可愛いし優しかったね。天使だね。いや天使以上だよほんと可愛い。すぐ好きになっちゃったよ…あ、君らが可愛いと思ってももう僕のだからね。分かっててよ」
[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。
「色は…白。ココア色もおいしそう。ペットは小鳥。家具は、うーん…布地のイージーチェアとか、かな…」
[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?
「ふんわり甘い感じ。しつこくない味の」
[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?
「食べないとダメ?…噛みたくないから、手から舐める()」
[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。
「ずっとその味を覚えておきたいかな…」
[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?
「わがまま、とか?でも、好きでいてくれてるとは思うよ。…へへ」
[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?
「シェリルの部屋を眺める。あ、引き出しの中は流石に見ないよ嫌われちゃうからね()」
[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?
「お菓子とか。でもシェリルの欲しいものがあったら何でも言って!」
[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?
「割と、理解しようとはしてるよ。できてるとも思いたい。ていうか、人並以上には知っておきたいね」
[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?
「たくさん。…かなあ。」
[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?
「良くないとやだよ。僕はすごくいいと思ってる」
[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?
「あったよ…なんか、丸くなったって言われる。あと友達も増え…増えたけど、なんかシェリルとすごい距離近くない?あれ何?」
[17] その方の尊敬できるところを教えてください。
「勉強が出来るし、あと、いろんな人に優しいなって…そこが一番すごいと思ってる。妬けるけどね」
[18] その方に何か感謝していることはありますか?
「そんなのたくさんあるし!でも、シェリルと会えたことだけでもう感謝しきれないよ。」
[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。
「えへへ、シェリルといる時間が一番楽しいんだ。大好きだよ。だから、これからももーっと、一緒にいてて欲しいなあ。約束してくれる?」
[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。
「あの子は可愛いし最高にいい子だけど、いくら欲しくてもぜーーーーーっっったい!シェリルはあげないんだから。肝に銘じとけよ(ふんす」
[--] お疲れ様でした。
「おつかれ」
質問配布元:あなぐら様