読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空パレット

創作っ子大好きなので苦手な方はご注意を!パロとか設定まとめとか語りばかり。

あの子について20の質問*ラルス

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
「はっ!?はい!こ、こちらこそよろしく…頼む」
[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。
「こ、混沌の闇に潜む紅き術士、ラルス・シークだ…です」
[02] 本日はどなたについてお話しされますか?
「えっ、あ…ああ!れれれ、レイルで、よっよろしくお願いします……」
[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?
「そそそれは…なんと言いますか、あの…一応、愛の
契を交わした仲合、です」
[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。
「なんか…目隠ししてるのが、一番気になってた、な。初めは邪気眼の持ち主かとおもっちゃったけど…()」
[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?
「他人で俺の張る結界を破ったのはあいつが初めてだった!そ、そのー、…それに、気軽に話せて嬉しかったな」
[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。
「レイルには赤かな…?ぺ、ペットは鳩のイメージしかない。おむおむ可愛い…か、家具?うーん…木材のロッキングチェアとか、かなあ…」
[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?
「!?え…んん、く、クリームシチューとか…?」
[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?
「!!?た、食べれる、んですか>><<わ、分からない…」
[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。
「た…食べませんでした!すいません!!」
[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?
「え…面白いとはよく…言われるが。褒め言葉なんだろうかあれ…」
[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?
「な、何をすればいいのか、分かりません>><<」
[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?
「何に喜ぶのかわからないけど…無難に花とか、菓子とか…?」
[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?
「正直、分からない…でも、理解しているところは結構ある!…と自分では、思ってます…」
[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?
「わ、わからない。でも色々分かってくれてそうだが…な、なんせ俺の張る結界をry」
[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?
「悪くは無いのでは…」
[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?
「な、なんだろう。幾分か他人と言葉を交わす力が解き放たれたかもしれない。…い、幾分か。」
[17] その方の尊敬できるところを教えてください。
「目隠しをしていて不便そうなのに、しっかり人と会話できるところ…。あ、あと、魔力が強力で、少し羨ましい…」
[18] その方に何か感謝していることはありますか?
「ん、んん…と…ある。俺…関わりにくい奴だと思う、けど。それでもちゃんと接してくれるレイルがす、好き…だし、恩にきる限りだ…す、すいません恥ずかしいので勘弁してくださいごめなにゃッ、ごめんなさい」
[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。
「こ、っ今年もよろしく頼みます…」
[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。
「れ、レイルはちょっと変な子かもしれないけど、すごく優しいんだ。あと、あの…歩いてるとこ見たら補助してやって下さい…おおお、お願いします!」
[--] お疲れ様でした。
「お、お疲れ様でした!ではまたな…!」
質問配布元:あなぐら様